最かわゲーム研究会 #最かわ

最もかわいいゲームブログです

最近のToS

やってないので単なるゲームブログにピボットします

今日は Rust で遊んだよ

家のドアは開けたら閉めようね!!! 壁で封鎖されちゃうよ!!! store.steampowered.com

今日の最かわクレリック活動

t_

カタコムクラブほしいぞ。

あいでぃーはいれません

315IDもいきたいけど誰も人が来ないよ

おいでよアルコスの森

アルコス森で狩りをしたよ ペストを撒きつつ敵を焼いて、メルゲンさまの足元にヒーリングファクターを置く係 なんだこれは TLv31書あり4職ボーナスありで割りと楽に110M/h以上を維持できる、70M程度でうまいとか言ってすみませんでした... (記録はニコ生ボー…

ティメリス寺院で狩りをしたよ

う、う、うますぎる!!! TLv27書あり、4職ボーナスなしで最大風速これぐらいでした(記録はニコ生ボーナス込みのものです)。 気づかないうちに青モブ食べてたのかと思ったけど、リセットして測り直しても67M/h以上で安定していた。ムルシノビ、鷹メルゲン、シ…

ワールドボスのヌアエーレを狩ったよ

ドロップアップ最終日の深夜、リンソマで145IDを3周回ってたら募集があったよ。10分経っても埋まって無さそうだったからLv305のルビドクでカードを連打してLv315にして向かいました。 像リザヒール係として寄生したよ。こんなんリバイブ & ミサイルホール無…

やったージェミナ最かわギルドできたよー!

t_

ついにジェミナ最かわギルド「最かわ教団」ができたよー。写真はアジト使えるようにクラスレベル5まであげようと頑張ってるところだよー。結局4までしか上がらなかったよー。 特に何するギルドとかルールとかないので言えば多分入れるよー。かわいい子募集中…

プレドクC2になってアグニネックレス作ったよ

ついにR8のメンテが終わりましたね! ログインして最初にやったのは115ID箱の開封だ!! 17箱*3開封の結果 アグニ書: 1 レダスシールド: 3 ヴァリア書: 1 ボスカード:1 ターン装備: 30 残りタルト レダスシールド暴落!!! 心臓も掘りに行ったよ。 21時過ぎか…

独房固定狩りに行ったよ

固定狩りの募集があったので乗っかってみたよ。30M/hを安定して維持できてたのでうまかったけどこの3ヶ月で一番忙しいPT狩りだった... いまメインに育てているのはルビドク、固定狩りには向いてるだろうし気楽にできるだろうと思って参加してみた。 このマッ…

TBLルビ3*3

合計ルビ9や

心霊写真

ドロップ率アップしたので久々に水晶鉱山ミッションに行ってみたよ。 心霊写真も撮ってきました。マキビシが得体の知れない何かにhitする。枯渇するまで狩るためにコンパニオンを使って幽霊の位置を特定するのはまさに狩りといった様相を呈していますね。 1…

ToSとDUALSHOCK 4とUSBワイヤレスアダプターとドルイドとワイシャツと私

t_

ToSとDUALSHOCK 4 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック(CUH-ZCT2J) 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2016/09/15 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る このゲームPCの前に真面目に…

ビーム

きょうのTBL この回はストレート負けしました

カクレルヨ!

t_

うぅーい……

メイバーン行ったよ

かつてないコミュ力で道中の1人を仲間にしたあと、ステラ防衛前で2人合流して最終的に4人になった。 もうクエなくなったけど経験値アップイベントが来たぞ!!

カレイマスクエ終わった

作業場からクエやってたら知らん人にPT誘われたので加入した。特に会話もないままクエやってると招待飛ばしてたリーダーが抜けていった。なりゆきで残された2人で尋問室までのクエをやったよ。土日メイバーンでLv11カード全残しR7カンストしたい!!!

今日のジェミナ最かわクレリック活動

t_

まだイベントやってるよ!

作業場いった

TLv20時給24Mぐらい 保管室よりちょっと良いけど、よくこかされるしマキビシも落ちてるし疲れる PT募集したり乗ったりするのめんどいし、気楽に固定できるような人間関係がほしい!! wis でもフレ申請でもなんでもくれ!!! Lv263ルビドク、Lv260クォマスケ、28…

今日のジェミナ最かわクレリック活動

t_

tos.nexon.co.jp やったー、公式コミュニティ出来たよー!

はろうぃんさいしゅうびのあさ だいにんきのげーむあそんでる ばとぶれでませんでした

保管室いった

有給だったけど予定消滅したので募集にのっかってレベリングしてた 雪玉や凍った木に火をつけてヒール撒き続けるしごと エレ居ないけど火力過剰な感じだったからクリクロの集敵でサイクロンもインシネも当てやすくして数狩れるほうが効率伸びた、意外とリン…

グリナス待機中

人のテントで勝手に休んでいる様子です。

ボス直で最後の1人がなかなか来ない時

今日の130ID直、毎週だれかしら落ちてめっちゃ時間かかったけど和やかだった。

湖引いた時

喜び爆発

ジェム研磨剤がほしい!!高く売れるから!!!!!

t_

2016年なので動画コンテンツも積極的に取り入れたい。 これはレベル差がありすぎて存在する意味がないのでパンツ見せながら走っている様子です。 www.youtube.com しばらくしたらバグった様子です。 www.youtube.com Youtube無料でBGM用意されててすごい。そ…

まんがタイムきららMAXペタミオン

毎月19日発売です♪ 芳文社!!

はてなブログに移転してきました

id:toschika です 前の日記から記事をインポートしたよ tosdiary.tumblr.com

クレクレプリプリプリドルドルの感想

クレリックC2 プリーストC3 ドルイドC2 でR7まできたのでその感想です。 頭に草が生えてなんかかわいいクレリック2鉄板。特に議論の余地ないと思う。フェイドはとっておくと便利。カクレルヨ!!も可愛い。セーフティゾーンは10振ってるけどいらないという噂もある…

ジェミナ最かわクレリックがメディアで紹介されました

【ToS】えっちなヒール屋さん 他 : Tree of Savior攻略まとめっぽ 良かったですね