最かわゲーム研究会 #最かわ

最もかわいいゲームブログです

弓でもできる! 90度の動きでボスを固定しよう

この日記誰も見に来てないみたい!
4行しか文章がないし検索流入来るわけないだろ
なので今回はコンテンツを作りました。
アーチャーでもできるボスの固定方法です。

ランニングショットは矢を打ちながら走り回れる弓職最強スキルだけど、
強すぎてボスのタゲを奪っちゃう(。>﹏<。)
ぴゅんぴゅんしながら逃げてると、チョロチョロボス引き回すなやガイジが、とか2ちゃんで怒られちゃうよ。

そんな時は90度の動きでボスを固定しよう!
ボスの周りをくるくる回って固定する方法もあるけど、PTのみんなも頑張って避けないといけなくて鬱陶しいよ。
動画みたいにするとボスの後ろに安全地帯ができるし、2ちゃんで怒られることもないよね!
これでPTにも居場所ができちゃったらどうしよ!