最かわゲーム研究会 #最かわ

最もかわいいゲームブログです

スカウトに転職しました

R7はマスケティアになるつもりだったけど、R6の転職が決められなかった!

アチャ1→クォ3→アチャ2と来て、次がめちゃんこ迷う!!

もともとアチャ3で単体強化するつもりだったけど、ニーリング5と10の比較動画を見ても、まあちょっとは速いけど鯖が重いと攻撃速度の上昇分とか皆無になっちゃいそうで迷いが出てきた。

鷹で範囲攻撃できるようになるのもいいけど、いちいち鷹呼んだり面倒くさそうだよね、でもPTでちょっと仕事はあるような気がする! それにR6クラスはポテンシャルありそうだし、サークリングは代替手段が無くて腐らないだろうなーでも毛玉と鳥でキャラスロ2枠使うのかよ。

スカウトはC1でスキル揃ってるし、どれもソロでは便利そう。クロークは敵から見えなくなるし移動速度も速くなる、盾にタゲを移すコンボもあって便利そう。普通こういうスキル移動速度落ちたりするけどこのゲームは逆に速くなる、なんかおかしくない? フレアショットでちょっとはDPS上がるんじゃないかな? 隠れながら草をむしれるしクエが捗りそうだよね。

対単体のアチャ3、対複数の鷹、利便性&生存のスカウトでどれがいいか決められない、もうクォシュシュもありなんじゃないか? という気もしてきた。

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1475231838/768

でも冷静になったらソロしかしてないし、スカウトにしました!!!

f:id:toschika:20161118013611j:plain

服がえっちすぎる! 似合ってない!!