最かわゲーム研究会 #最かわ

最もかわいいゲームブログです

マスケティアになりました

なりました!

f:id:toschika:20161118014459g:plain

転職クエストは弓の最大射程で200回攻撃する! 微妙にめんどいので、装備を外してダメージを抑えつつ動かない敵に素手で矢をぴゅんぴゅんしました。らくしょう!

f:id:toschika:20161118014757j:plain

何も考えずまずスナイプ1と、カバーリングファイア1を取った。鉄砲バキューン! かっこいい! シャウレイでは無意味に鉄砲バンバンして遊んでいるよ! カバーリングファイアで家具の山も吹っ飛ばせるぜ! らくしょう!

f:id:toschika:20161118014744p:plain

スタン特性も最大Lv10だけど地味に高い! R7のクラスレベルもなかなか上がらない!! スナイプとカバーリング両方しゅっとLv5にしたいけど、これは結構かかるな…

そんな感じだよ! よろしくね!

f:id:toschika:20161118014558j:plain