最かわゲーム研究会 #最かわ

最もかわいいゲームブログです

やったージェミナ最かわギルドできたよー!

f:id:t_kyt:20161204210104p:plain

 

ついにジェミナ最かわギルド「最かわ教団」ができたよー。写真はアジト使えるようにクラスレベル5まであげようと頑張ってるところだよー。結局4までしか上がらなかったよー。

特に何するギルドとかルールとかないので言えば多分入れるよー。かわいい子募集中。

システム的な話

ギルド名はあとから変えられるの?

変えるUIは存在してるけど動いてないよー。

タルトを貢げない

ギルドタワー立てて、スキルレベルを3まで挙げると貢げるよー。

ギルド作ってなんかいいことあった?

特にないよー。

これから

テンプラーC2のスキルがゴミっぽくて辛い。ピコハンも弱くなってしまってペルタストC2ロデレロC3のスキルだけでこれから戦っていくのかと思うと憂鬱。ペルタストC2ロデレロC3自体はそんなに悪くなかった。シノビ→ムルミロと進んでいければかなり強かったと思う。ソードマンとしては。R8はムルミロとるという選択肢もあるけど、テンプラーC3が強かったとき困るからテンプラー路線は外れられないなぁという気持ち。

とは言えソードマンに求められるのなんてスワッシュくらいなので、ペルタストC2さえ持っていればそんなに困ることはないかもしれない。

まぁなにはともあれギルドメンバー募集してます。とりあえず可愛ければなんでもいいと思うので気になる方は声かけてね。