最かわゲーム研究会 #最かわ

最もかわいいゲームブログです

ワールドボスのヌアエーレを狩ったよ

ドロップアップ最終日の深夜、リンソマで145IDを3周回ってたら募集があったよ。10分経っても埋まって無さそうだったからLv305のルビドクでカードを連打してLv315にして向かいました。

f:id:toschika:20161205064335j:plain

 像リザヒール係として寄生したよ。こんなんリバイブ & ミサイルホール無いと無理やんけ。ひとたび死ぬとバフが切れて死に続ける。レビザンセットで1発は耐えれるのと、無敵像で時間を稼いでなんとか復帰を繰り返すよ。あとここで死んだらカードとかも落とすので倉庫に置いていこうね!

 

やったーヌアエーレ倒したよー

f:id:toschika:20161205064346j:plain

この間1時間半、3回修理しに街に戻ってソウルクリスタルは20個ほど使って死にたい。

HP減ってきてからゾロゾロとやって来やがって絶対にキューブは譲らんからな!!! という気持ちで過ごしてたよ。

 

なんとかキューブをゲット! 何がでるかなわくわく、カードを3枚くださいな!

ちなみにヌアエーレのキューブの再開封は600kだよ

f:id:toschika:20161205064345j:plain

 

f:id:toschika:20161205064349j:plain

 

2回目タルト(動転してスクショ撮ってない)

 

f:id:toschika:20161205064348j:plain

 

あばばばばばっばばばばっばばばばばっば

絶対に許さんからな!!!