最かわゲーム研究会 #最かわ

最もかわいいゲームブログです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は Rust で遊んだよ

家のドアは開けたら閉めようね!!! 壁で封鎖されちゃうよ!!! store.steampowered.com

今日の最かわクレリック活動

t_

カタコムクラブほしいぞ。

あいでぃーはいれません

315IDもいきたいけど誰も人が来ないよ

おいでよアルコスの森

アルコス森で狩りをしたよ ペストを撒きつつ敵を焼いて、メルゲンさまの足元にヒーリングファクターを置く係 なんだこれは TLv31書あり4職ボーナスありで割りと楽に110M/h以上を維持できる、70M程度でうまいとか言ってすみませんでした... (記録はニコ生ボー…

ティメリス寺院で狩りをしたよ

う、う、うますぎる!!! TLv27書あり、4職ボーナスなしで最大風速これぐらいでした(記録はニコ生ボーナス込みのものです)。 気づかないうちに青モブ食べてたのかと思ったけど、リセットして測り直しても67M/h以上で安定していた。ムルシノビ、鷹メルゲン、シ…

ワールドボスのヌアエーレを狩ったよ

ドロップアップ最終日の深夜、リンソマで145IDを3周回ってたら募集があったよ。10分経っても埋まって無さそうだったからLv305のルビドクでカードを連打してLv315にして向かいました。 像リザヒール係として寄生したよ。こんなんリバイブ & ミサイルホール無…

やったージェミナ最かわギルドできたよー!

t_

ついにジェミナ最かわギルド「最かわ教団」ができたよー。写真はアジト使えるようにクラスレベル5まであげようと頑張ってるところだよー。結局4までしか上がらなかったよー。 特に何するギルドとかルールとかないので言えば多分入れるよー。かわいい子募集中…

プレドクC2になってアグニネックレス作ったよ

ついにR8のメンテが終わりましたね! ログインして最初にやったのは115ID箱の開封だ!! 17箱*3開封の結果 アグニ書: 1 レダスシールド: 3 ヴァリア書: 1 ボスカード:1 ターン装備: 30 残りタルト レダスシールド暴落!!! 心臓も掘りに行ったよ。 21時過ぎか…